オタクではない底辺オタクが描くHappyでBlueな呟き

絶対面白くないので閲覧注意!

遅刻しながら電車で書いてますw

ちょっとお久しぶりのブログです。

今回は好きな6人へのただの感想や想いを綴るだけで〜す。

現状での想いなので明日になったら変わってるかもしれないって言うくらい勝手気ままなものです()

では、いってみよ〜♪

 

まずはいつも産まれたてな感じのピンクさん!

ピンクさんは本当に産まれたてなんですよw

純粋と言うか真面目と言うか誠実と言うかマジでいい子です。

ちょっと天然だったりおっちょこちょいな所もあるけど基本みんなが笑って許せるキャラですね。本人はイヤかもしれないけど今のキャラのまま行って欲しいなと思います。

 

もっと言いたいコトあるけ1人これくらいのボリュームでいかな回せないので…。

 

お次は、個人的に小動物の可愛らしさと面白さを兼ね備えている人気者キャラのイエローちゃん!

イエローちゃんは本当にほっとけない感じのコでそれでいて人懐っこくて明るいムードメーカーですよね。愛嬌のある可愛らしさとたまに見せる変な動きがたまらなく可愛いんです。あんな折れそうな繊細な身体から出る歌声も魅力のひとつですね。

 

3人目は今やチームの顔と言っても過言ではないくらい可愛さがあふれてるレッドさん!

最近自分的にはレッドさんの印象が変わったんですよね〜。可愛さ、甘さが売りだと思ってたのですが、ダンス選抜に選ばれたり日々のライブの細かい仕草やパフォーマンスを見るとしっかり踊れるカッコいいレッドさんに見えてくるんですよね!当然可愛さは言わずもがなですが、カッコいいダンスや衣装でパフォーマンスする姿を見てみたいなぁと思っております。

願わくば黒のカッコいい衣装で踊るレッドさん見てみたい〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この辺にしておきます…。

 

次は、個人的に絶賛チームで1番おもしろい&もっとイジりたいキャラNo.1のブルーちゃん!

間違いなく色々な意味で伸びしろめっちゃあると思ってます。おやすみ期間からの復帰後めちゃくちゃ可愛いなってない⁉︎ってなりました。それまでも可愛いかったけど垢抜けた感じがして更に可愛くなりましたよね!あとは絶賛に面白い子だと思っています!好きなコトの話始めると止まらなくなるし、生き生きしてますよね。たぶん楽屋では面白い芸人タイプみたいな感じかなぁ、たぶんメンバーはブルーちゃんの面白さもっと知ってるんだろうな。ブルーちゃんのリミッター外れたとこマジで見てみたいですw

 

5人目は、ぽよぽよグリーンさん!

グリーンさんはまじでオールラウンダーと言うかユーティリティプレイヤーと言うか優秀過ぎですよ。ちゃんとチームの柱として支えながらも自分もちゃんと表現している。たぶん目に見えない重圧やストレスもあるにも関わらず色々試行錯誤しながら乗り越えているんだろうなと思います。あとは無理し過ぎないようにしてほしいなとは思います。でも本当に可愛いもカッコいいも楽しいも面白いも全部魅せてくれるグリーンさん素敵ですよね。

 

最後はこの方、腹八分目パープルさん!

本当にいつも思うけど全てにおいて"いいところ"を突いてくると言うかくすぐってくる。

ほんといつの間にか沼って感じw

たぶん初見でってタイプじゃないかもしれないけどあれよあれよといつの間にかってビックリするくらいにね。

たぶんパープルさんは常に色々考えてる派だと思う。これは計算高いとかではなく人のことをちゃんと考えてるってことだと思う。でもこれは逆に悩みになる場合もあるから気をつけて欲しいなとも思います。いずれにせよファンのことめっちゃ考えてるのは間違いないです!

 

それぞれ6者6様にいいところばかりです。

スタートしてまだまだ荒削りな所もあるけれどみんないいモノ持ってます。

たぶんこんな素晴らしいチームだから新しく参加するコもいいコが来ると思います。

オタクも彼女たちに負けてられないので頑張らないとですねw

 

最後にそれぞれの推しの方へ。

あくまで現時点での僕のレイヤーから見ている意見なのでお気を悪くされたらゴメンなさい。

6人ともそれぞれ個性があって素敵な子たちなのは間違いないですからね*ˊᵕˋ)੭

 

では、では、さよなら〜