オタクではない底辺オタクが描くHappyでBlueな呟き

絶対面白くないので閲覧注意!

記念すべきでもない第1回目

なんとなく始めちゃいました。


これと言って書くことがないままノープランで始まりました…。


まずは自己紹介なのかもしれませんが、自己紹介するほど特筆すべきものが何もない人間なのです。


一応オタクと呼ばれる部類の人間らしいですが自分ではそれほどのめり込む情熱も無く、博識な訳でもなく超ライトな軽い軽い部類に属する輩だと思っています。


他人にどう見られているかはわからないけれどオタクとしては下の下、三下もいいとこだと思っている。


"オタクに憧れたオタク"なのかなと自己分析したり…


なので色々知識のあるオタクさんは結構好きです!でも知識をひけらかす系の方はあまり好きではないかもw


オタクのいいところは知らないコトを質問するとめちゃくちゃ丁寧に教えてくれるとこ!

聞いてない情報までプラスαで教えてくれる!しかし何事も度が過ぎるとちょっとねw

なんか話ズレてきた???

まぁノープランなんで。。。


まぁ最初なので長くなってもって言うのもあるので今回はここらへんで。


結局何も紹介しないまま終わりです。


こんなやる気ない感じなので次回は読まないようにお願いします。


では、では、さようなら。