オタクではない底辺オタクが描くHappyでBlueな呟き

絶対面白くないので閲覧注意!

初見の距離感って…

誰かの底辺ヲタじゃなく、あなたの底辺ヲタになりたい!浮上率3%の万年底辺ヲタのちょっぴりBlueでちょっぴりHappyなブログです。

↑↑↑↑↑

このフレーズに20分かけましたw

はい、ここからはいつも通りノープランでお届けしちゃいます。

 

今回は初見で行った特典会や握手会でのアイドルの距離感ってみなさんどれくらいがお好みですか?っていうお題です!

 

これって難しいですよね。

たぶんアイドル側からしてもかなり難しいと思います。

元気100%で笑顔満点でいいんじゃない⁉︎とかって思ったりもするけどそれが万人にウケるわけでもないですしね。神対応とか言われてる人でも合わない人は合わないですから。

ちなみに自分はガチの初見、SNSや配信などでも関わりの無い本当の初見の場合に、タメ口で話しかけられるの好きじゃないタイプですww

丁寧語か敬語である程度距離を持って話してくれて徐々に距離を縮めたいタイプなんです()

これは人それぞれで最初からフレンドリー感あるのがタイプの人もいると思います。

1回行って2回目行かなくなったパターンとかもありますよねw人それぞれフィーリングとか合う合わないがあるから仕方ない場合もあると思います。

あと思ってた感じと違ったとか…。でもこれはこちら側の思い込みや偏見があったり、変に期待値上げすぎて期待していた距離感じゃなかった場合とかですかね。

逆にごく稀ですが、そんなに気になってなかったけどたまたま行ってドハマりすることもありますよねww

まぁ結局これだ!って言う答えはないですねw

でも頑張ろうとしてる姿勢は伝わりますし、空回りしてても失敗しても常に何か考えながら試行錯誤しながら頑張っている人は応援したくなっちゃいます♪

人は思い込みや色眼鏡でどうしても見ちゃうので本当に第一印象って大切ですよね!

オタク側もアイドルちゃんへの第一印象気をつけないとです!

 

では、では、さようなら〜♪