オタクではない底辺オタクが描くHappyでBlueな呟き

絶対面白くないので閲覧注意!

何に惹かれるのか…

お久しぶりです。

今日もノープランですw

 

やっぱり頑張ってる姿って惹かれちゃうんですよね〜

って唐突にすみませんm(_ _)m

ほんとにチョロいのでそんな姿見せられるとすぐ着いて行っちゃうんですよ。

先人が創り上げて来た場所で次世代として頑張る姿も当然素晴らしいし、それを乗り越えて行く過程も素晴らしいけど、何も確実な場所や地位などなくゼロから自分達でガムシャラに切り開いて行く過程ってやっぱり惹かれちゃうんです。

良い悪いとかじゃなく熱量が違うって感じちゃうんですよね。

基本的に技術的な事って全くわからないんですが何か感じるものがあるんですよね。

多かれ少なかれアイドルってみんな頑張ってると思ってる派だし、みんな何かしら悩んだり迷ったりしてるだろうから、その子のバックグラウンドとか知っちゃうと即好きになるというDDが発動してしまうのであまり知りたくはないのが本音ですw

最近また惹かれそうな感じなんであまり見ないようにしてるんですがたぶん手遅れかもw

この前の対バン見なきゃよかった(笑)

めっちゃ何の話って感じでスミマセン。。

まぁアイドルちゃんはみんな頑張っていて素敵ですよって話でしたw

 

では、では、さよオナラぷ〜(小学生の時流行ってた笑)