オタクではない底辺オタクが描くHappyでBlueな呟き

絶対面白くないので閲覧注意!

やっぱり人数って…

結構久しぶりの投稿かも⁉︎

皆さまお元気ですか?オタクは身体とお金が資本ですからくれぐれも体調管理は大切にw

 

さてさて、アイドルグループって本当多様化してますよね!

色々試行錯誤しながら個性を出して生き残り上を目指す!って感じなんですかね⁉︎

 

楽曲やパフォーマンスは趣味や好き嫌いあると思うのですが、グループの構成人数ってアイドルグループ作る側って色々考えるのかなぁ?

 

例えば奇数なのか偶数なのか⁉︎

少人数なのか大人数なのか⁉︎みたいな…

 

たまに対バンで1人とか2人ってグループ(1人はグループじゃないねw)あるけどあれって元から2人なのか抜けちゃって今だけ2人なのかふと思ったりもする。

今までどちらか言うと16人とかでのパフォーマンスのステージを見てきたからアイドル=人数多めイメージが定着してたw

でもよくよく考えたらその昔は基本1人で歌ってたはず(これ昭和やな)

良い悪いの話ではないけど人数に比例してステージから感じるパワー的なものは違ってくるような気もする…

もちろん1人でも2人でも圧倒するパフォーマンスする人達もいるから絶対的に人数っていうわけではないよね。

でも同じ力量なら人数多い方がパワーはかんじるよね⁉︎ちなみにスピリチュアル系の類はわかりませんがw

でも逆に大勢のグループより1人や2人でステージこなしてるコの方がメンタル面とかその他色々と鍛えられてそうでもある。

 

なんかまとまりのない話になってきたのでこのへんにしておきます!笑

ただ人数が何人だろうが輝いてるコは輝いているし、あなたにとっての輝いているコも輝いているってことです!

なんかうまいことまとめたようでまとまってないなw

 

まぁとりあえずみなさんの推しは今日も今日とて可愛くあなたの推しなのです!

 

では、では、さようなら〜*ˊᵕˋ)੭